【川越市】遂に川越で大人気の肉そばが食べられる!? 『ステーキガスト』の跡地に大型ラーメン店が開店予定のようです!!

今回の記事は、この号外NET川越市に寄せられた情報がベースです。その内容は次の通りです。
「川越市岸町のステーキガストの跡地に丸源ラーメンがオープンするようです。開店時期は10月中旬とのこと。すでに基本データが掲載されているラーメン店の紹介サイトもありますし、求人サイトではオープニングスタッフを募集しています」
丸源ラーメンは特に「肉そば」が人気のラーメン店で、全国各地に店舗を展開しています。私はあらためて求人サイトで内容を確認したうえで現地へと足を運びました。場所は川越街道(国道254号)沿いで烏頭坂を下ってすぐのところです。
2022年10月にオープン予定の『丸源ラーメン』

2022年9月14日現在は内装の工事が行われていました。ファミリーレストランの『ステーキガスト』とラーメン店では店内のつくりが大きく異なるのでしょう。公道から見える範囲ですが、かなり大規模な工事という印象を受けました。ちなみに、工事をなさっている方に伺ったところ、やはり「聞いたところでは丸源ラーメンがオープン予定」とのことでした。それにしても、一般的なラーメン店と比較して考えると、かなり大きな店舗ということになります。
2022年10月にオープン予定の『丸源ラーメン』

どのような施設ができるにせよ、完成が楽しみです。

syさん、情報をご提供いただき、ありがとうございます。

 

『ステーキガスト』の川越岸町店が営業していた場所はこちら↓

2022/09/19 07:20 2022/09/19 22:55
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集