【川越市】今ならビールやハイボールが190円! 南大塚駅の近くに安さにこだわったおでん屋さんがオープン!

2022年1月17日、西武新宿線・南大塚駅の近く(北口から徒歩約1分)に、新たにお酒を楽しめるおでん屋さんがオープンしました。お店の名前は『おでん酒場 はっちゃく』です。
2022年1月にオープンした『おでん酒場 はっちゃく』

こちらはカウンター席のほか、テーブル席、そして小粋なドラム缶をテーブルとして利用する席が用意されています。
2022年1月にオープンした『おでん酒場 はっちゃく』

店主さんにお店のこだわりを伺ったところ、「お財布に優しくおでんやお酒を楽しめる店を目指しています。特にお酒の価格の安さには自信があります」とのことです。なるほど、メニューに表記されている価格は確かにリーズナブルです。
2022年1月にオープンした『おでん酒場 はっちゃく』

おでんもチェックしましょう。メニューには馴染み深く、この寒い季節に食べたくなる品が並んでいます。
2021年1月にオープンした『おでん酒場 はっちゃく』

なお、こちらのおでんはテイクアウトも可能とのことです。
2022年1月にオープンした『おでん酒場 はっちゃく』

今回はテイクアウトで「厚揚げ」「もち巾着」「大根」を注文しました。
2022年1月にオープンした『おでん酒場 はっちゃく』

自宅でいただいたところ、おつゆの出汁が効いていて、どの品も美味でした。
そして、ここで期間限定のお得な情報です。『おでん酒場 はっちゃく』ではグランドオープンを記念して今月いっぱい(2022年1月31日)まで、生ビール、ハイボールが190円となっています。
2022年1月にオープンした『おでん酒場 はっちゃく』

店主さんいわく「地元の方々に愛されるお店でありたいと思っています。ぜひ、気軽にお立ち寄りください」とのこと。ぜひ、皆さまも安さにこだわった素敵なおでん屋さんに足を運んではいかがでしょうか。
なお、新型コロナウイルスの感染予防に注意が必要な状況です。体調に少しでも不安があれば無理な外出をしない等、感染拡大予防に十分ご留意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

『おでん酒場 はっちゃく』はこちら↓

2022/01/26 07:20 2022/01/26 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集