【川越市】高級食パン店『ハッピーブレッド』の食パンはフワフワ&モチモチです!

川越の食べ物というと、サツマイモ(を使った料理)やウナギが広く知られていますが、じつはパン屋さんも美味しいお店がたくさんあります。
最近、人気の高級食パンでいうなら、『ハッピーブレッド(Happy Bread)』の食パンも絶品です。
人気の高級食パン店『ハッピーブレッド』

店内は明るくきれいで、喫茶店として美味しいコーヒーも楽しめます(2020年4月10日現在は新型コロナウイルス感染症の予防の観点から食パンのテイクアウトのほうに力を入れているようです)。
高級食パン店『ハッピーブレッド』の明るい店内

さて、肝心の食パンはというと、まず価格はプレーンが1.5斤で648円です。
高級食パン店『ハッピーブレッド』のメニュー

購入すると美味しく食べるためのポイントと裏面にお店のこだわりを記した案内も渡してくれます。
高級食パン店『ハッピーブレッド』の食パンと案内

案内によると、購入した当日と翌朝までは手でちぎって食べ、それ以降はトーストがおすすめだそうです。
また、こだわりとしては「厳選した小麦粉」「幻のカルピスバター・生クリーム」「食感を大切にする製法」が挙げられています。
今回はプレーンを購入しましたが、食べてみると、やはり美味。
少し矛盾するようですが、フワフワでありながら、モチモチでした。
フワフワ&モチモチの『ハッピーブレッド』の食パン

ぜひ、皆さまも食してほしい、こだわりを感じられる食パンです。
なお、こちらの「号外ネット川越市」では高級食パンのお店として、『アゴが落ちた』も紹介しています。

【川越市】高級食パン専門店『アゴが落ちた』の食パンはほんのり甘くて人気も納得の美味しさです!

フワフワ&モチモチの食パンが美味しい高級食パン店『ハッピーブレッド』はこちら↓

2020/04/16 07:00 2020/04/16 07:00
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集