【川越市】川越にしかない高級食パン店が長期休業中です

『食パン工房HappyBread』(以下ハッピーブレッド)は川越市松江町にある高級食パン店です。川越市内には高級食パン店がいくつかあり、その多くは全国各地に店舗を展開しているのですが、こちらはここにしかない、いわば川越でしか購入できない高級食パンのお店です。
その『ハッピーブレッド』が長期の休業に入っています。
川越の高級食パン店『ハッピーブレッド』

川越の高級食パン店『ハッピーブレッド』

私はお店の前を通るたびに営業していないことに気が付いてはいたのですが、「今日は定休日かな」と思っていました。それが先日、店頭に休業に入る旨の案内が掲示されていることに気が付きました。
川越の高級食パン店『ハッピーブレッド』

案内には「5月31日をもちまして、休業させて頂くことになりました」とあります。私が案内に気が付いたのが2022年8月の中旬なので、2カ月以上休業していることになります。
こちらは新鮮なフルーツを挟んだコッペパンの「フルーツコッペ」を発売したり、川越市市制施行100周年を記念するコッペパン「川越コッペ」に協力するなど精力的に活動していました。「再開日は未定」とのことですが、再開する日を楽しみに待ちたいと思います。

『食パン工房HappyBread』はこちら↓

2022/08/16 07:20 2022/08/16 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集