【川越市】SNSにも惜しむ声が多数。小江戸の名店『ビストロ岡田』が閉店しました

今回はこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにした記事です。その情報の概要はこちら↓

〇仲町の「ビストロ岡田」さん=閉店
〇松江町の「Happy Bread 小江戸川越店」さん=9月30日に閉店
ご確認をお願いします。

そうなのですね……。あの小江戸の名店と名高い『ビストロ岡田』が……。自宅で確認したところ、その閉店を惜しむ声はSNSにも多数、投稿されていました。例えばこちら↓

基本的に号外NET川越市では皆様にお寄せいただいた情報は、現地へと足を運び、確認したうえで紹介しています。今まで誤った情報はなかったですし、今回もきっと……。閉店はかなり残念です。

念のため訪問したところ、店頭に案内が掲示されていました。 2023年9月に閉店の『ビストロ岡田』

2023年9月に閉店の『ビストロ岡田』


もう一つの情報のパン屋さん『ハッピーブレッド(Happy Bread)』も確認しました。こちらも店頭に案内が掲示されていました。 2023年9月に閉店の『ハッピーブレッド』

2023年9月に閉店の『ハッピーブレッド』 こちらの情報は公式X(旧Twitter)にもポスト(ツイート)されています↓

おかぼん様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

 

『ビストロ岡田』(すでに閉店しています)はこちら↓

『ハッピーブレッド』はこちら↓

2023/09/14 07:20 2023/09/28 10:53
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集