【川越市】6月1日オープン! ラーメン総選挙2年連続第1位の名店のラーメンはやはり絶品です!

2022年6月1日、「川越総合卸売市場」内に新たにラーメン店がオープンしました。お店の名前は「らーめん よし丸」です。
2022年6月にオープンの「らーめん よし丸」

 

お店に掲示されている案内によると、こちらは「ラーメン総選挙2年連続第1位」「ラーメンオブザイヤー4度受賞」など輝かしい実績があるラーメンの名店です。こちらのオープン情報は、この号外NET川越市でも紹介しています。

2022年6月にオープンの「らーめん よし丸」

 

【川越市】 ラーメン総選挙2年連続第1位の名店が6月1日にオープン予定です!

ラーメン好きとしては、ぜひ食べたい!

さっそくオープン日に足を運びました。お店に到着すると、名店というだけあって、多くのお客様で賑わっていました。こちらは、まず店内に入ってすぐのところにある食券を購入するシステムです。 2022年6月にオープンの「らーめん よし丸」

今回は「よし丸らーめん」を注文しました。 2022年6月にオープンの「らーめん よし丸」

これは本当に美味しい! もう麺の美味しさから違うのです。なるほど、麺は自家製なのですね。 2022年6月にオープンの「らーめん よし丸」

なお、私が訪れたときには先に触れたようにかなりの盛況でした(私は午前11時頃と午後2時頃の2回、足を運んだのでしたが、どちらも同様の状況でした)。足を運ぶ際には、時間の余裕を見て自宅を出ることをおすすめします。

「らーめん よし丸」はこちら↓

 

2022/06/02 07:20 2022/06/02 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集