【川越市】川越市駅の近くに個性的な絶品バーガーのお店がオープン!

東武東上線・川越市駅の近くに新たにハンバーガーショップがオープンしました。お店の名前は『GOOD DAYS BURGER』(グッドデイズバーガー)です。2022年4月にオープンの『GOOD DAYS BURGER』

オープンしたのは2022年4月20日です。
2022年4月にオープンの『GOOD DAYS BURGER』

こちらは以前はバーとして営業していました。その店長さんが心機一転、ハンバーガーショップとして生まれ変わることを決めて開店したお店だそうです。もともとはバーということもあり、店内にはお洒落なカウンターとテーブルのイートインスペースが用意されています(テイクアウトにも対応しています)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GOOD DAYS BURGER(@gooddays_burger)がシェアした投稿

肉好きとしては、これはチェックせねば! さっそくオープン日に足を運んだのでした。

それではメニューをチェックしましょう。

2022年4月にオープンの『GOOD DAYS BURGER』 どれも美味しそうです。今回は「ハワイアンバーガー」「フレンチフライ+ピクルス」とドリンクのセットで注文しました。 2022年4月にオープンの『GOOD DAYS BURGER』 「ハワイアンバーガーはパティ(ハンバーガーのハンバーグ)にパイナップルがよく合い、絶品の美味しさでした。 2022年4月にオープンの『GOOD DAYS BURGER』 ちなみにオープンをお祝いするスタンド花の贈り主には川越市内の他のお店の名前が多く見られ、お客様のなかには店長さんやスタッフさんの顔見知りの方もいらっしゃるようでした。バー時代から地域の方に愛され続けているのが伝わってきました。

スタッフさんは明るく、アットホームな雰囲気です。ぜひ、皆様も足を運んではいかがでしょうか。 営業時間を含め、お店の詳しい情報は公式Instagramをご参照いただければ幸いです。

ちゃんねこさま、情報提供、ありがとうございます。

『GOOD DAYS BURGER』はこちら↓

2022/04/21 07:20 2022/04/21 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集