【川越市】クレアモールの焼肉店が閉店しました

今回はお店の閉店情報です。この号外NET川越市に情報をお寄せいただいています↓

※2024年3月4日のメール
こんにちは。クレアモールの中にある『焼き肉 はっぴぃ』さんが2月28日をもって閉店いたしました。店頭に閉店のお知らせが貼っていました。昔はクレアモールにはお客さんが隅々まで、混雑していて歩きづらい状態で賑わいましたが、今はそれほど……。コロナ禍を経てからは少なくなりましたし、あまり活発な状況は期待できないなぁと感じています。ご確認お願いします。

ありがとうございます。
じつは私はこのメールをいただく前に閉店に気が付き、写真を撮影していました。
2024年2月に閉店の『焼肉はっぴぃ 川越店』

2024年2月に閉店の『焼肉はっぴぃ 川越店』

ちなみにこちらは2020年6月にオープンしたお店で、その情報はこの号外NET川越市でも紹介しています。

【川越市】牛タンが美味しい『焼肉はっぴぃ・川越店』がオープンしました!【新規開店】

ということで『焼肉はっぴぃ 川越店』は2024年2月28日をもって閉店しました。なお、跡地では2024年6月頃に別ブランドに変更して営業を続ける予定とのことです。

また、クレアモールの状況については、いただいた情報にあるように「テナント募集」となっているところが少なくありません。寂しさを感じますよね……。

ミライ様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『焼肉はっぴぃ 川越店』が営業していた場所はこちら↓

 

2024/03/06 07:20 2024/03/06 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集