【川越市】不動産販売などを手掛ける『ファイブイズホーム』が西川越駅の近くにオープン!

ファイブイズホーム』は不動産販売事業や建築請負事業などを主な事業内容とする、埼玉県行田市に本社がある会社です。『ファイブイズホーム』は関東を中心に店舗を展開しています。黄色い家のマークに「5IS」の文字が描かれたマークを目にしたことがある方は多いのではないでしょうか。
2022年4月にオープンの『ファイブイズホーム 川越店』

2022年4月23日、その『ファイブイズホーム』の川越店が新たにオープンしました。場所はJR川越線・西川越駅の近くで、県道15号線(川越日高線)沿いです。
2022年4月にオープンの『ファイブイズホーム 川越店』

2022年4月にオープンの『ファイブイズホーム 川越店』

こちらでは物件の見学やローンについてなど、住まいに関する様々な相談に乗っていただけるそう。特にお住まいについて、いろいろ考えている方はぜひ足を運んではいかがでしょうか。
→川越店の詳しい情報については『ファイブイズホーム』公式サイトの「川越店グランドオープン」をご参照いただければ幸いです。

『ファイブイズホーム』の川越店はこちら↓

2022/05/09 07:20 2022/05/09 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集