【川越市】蓮馨寺の近くのレトロなキッチンワゴンのお店が『小江戸ときどきパンケーキ』としてリニューアルオープン!

蓮馨寺の近くにレトロなキッチンワゴンのお店があります。
『小江戸ときどきパンケーキ』のレトロなキッチンカー

こちらは以前は『ホットサンド専門店ラフォア』でした。テレビでも紹介されたことがあるので、ご存知の方も多いに違いありません。それが新型コロナウイルスの影響もあったのでしょう。しばらく休業していましたが、このたびパンケーキのお店としてリニューアルオープンしました(お店のスタッフの方によると経営母体は変わっていないそうです)。
リニューアルオープンしたのは今年(2021)の2月で、お店の名前は『小江戸ときどきパンケーキ』です。
『小江戸ときどきパンケーキ』の看板

メニューは店名のとおりパンケーキが中心です。大きくはデザートパンケイク(スイーツ系)とごはんパンケイク(おかず系)にわけられます。
『小江戸ときどきパンケーキ』のメニュー
『小江戸ときどきパンケーキ』のメニュー

敷地内には広いイートインスペースがあります(飲食スペースとは別に喫煙スペースもあります)。
『小江戸ときどきパンケーキ』のイートインスペース
『小江戸ときどきパンケーキ』のイートインスペース

今回はおかず系の「スパイシーキーマカレーBOX」「チーズハンバーグロコモコBOX」を購入しました。
『小江戸ときどきパンケーキ』の「スパイシーキーマカレーBOX」
『小江戸ときどきパンケーキ』の「チーズハンバーグロコモコBOX」

パンケーキとカレーやハンバーグがよく合って美味でした。これはスイーツ系も美味しいに違いありません。
ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

『小江戸ときどきパンケーキ』はこちら(以前の『ホットサンド専門店ラフォア』と同じ場所です)↓

2021/03/25 07:20 2021/03/25 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集