【川越市】『川越第一ホテル』内にレストラン『和食処 まどい』が開店!

川越第一ホテル』は川越駅東口から徒歩約3分のところにあるビジネスホテルです。
川越駅東口にある『川越第一ホテル』

その『川越第一ホテル』の1階にレストラン『和食処 まどい』がオープンしました。

写真提供:川越第一ホテル/和食処 まどい

こちらのスペースは以前は『光太夫』が営業していましたが、このたび『和食処 まどい』として生まれ変わり、2020年11月28日よりランチ営業をスタートしました。
店内は、とても落ち着いた雰囲気で、素敵な和の空間が広がっています。
『川越第一ホテル』にオープンした『まどい』の内観

店名からもわかるようにこちらは和食が中心のお店です。
『川越第一ホテル』にオープンした『まどい』のメニュー

おすすめは「小江戸御膳」だそう。デザートもついて、とても豪華です。

写真提供:川越第一ホテル/和食処 まどい

ビジネスホテルのレストランというと「宿泊客の方が利用するもの」というイメージがあるかもしれませんが、こちらはどなたでも食事を楽しめます
『川越第一ホテル』のスタッフの方のお話によると、「落ち着いた空間で、ゆっくりと美味しい食事を楽しんでいただければ……」とのことです。

また、最近になり、『和食処 まどい』はディナーの営業もスタートしたそうです。
営業時間等の詳しい情報は『川越第一ホテル』の公式サイトや『和食処 まどい』の公式ツイッターなどにて、ご確認いただけますと幸いです。

ちなみに『川越第一ホテル』は「Go To トラベル」の対象施設で、今(2020年12月10日現在)なら、割引料金が適用されます(料金等の宿泊についての詳しい情報についても『川越第一ホテル』の公式サイトでご確認いただけますと幸いです)。
観光やビジネスなどで川越にお越しの際には、ぜひご利用を! 「Go To トラベル」の対象施設である『川越第一ホテル』

2020年11月に『和食処 まどい』がオープンした『川越第一ホテル』はこちら↓

2020/12/13 07:30 2020/12/14 01:37
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集