【川越市】のぼりで発見! 自然豊かなエリアに今年(2024年)、オープンしたお店は…?

町なかに立つ「のぼり」、目を引きますよね。昨日(2024年9月4日)の記事はのぼりがきっかけでした(その記事はこちら)。

今回も同様にのぼりで気付いたお店のご紹介です。
場所は自然豊かなエリアで、住所でいうと川越市今福です。のぼりはこちら↓
2024年1月にオープンの『ドッグサロン プリンセスらら』

こちらには以前はのぼりは立っていなかったような……。
確認すると、こちらは今年(2024年)の1月にオープンしたお店だそう。
店名は『ドッグサロン プリンセスらら』で、ジャンルは店名が示すようにワンちゃんの美容室です。
2024年1月にオープンの『ドッグサロン プリンセスらら』
2024年1月にオープンの『ドッグサロン プリンセスらら』
『ドッグサロン プリンセスらら』はワンちゃんのホテルでもあるそう。
2024年1月にオープンの『ドッグサロン プリンセスらら』

お店の詳しい情報は公式Instagramにてご確認いただけますと幸いです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ドッグサロン プリンセスらら(@dogsalon.princess_rara)がシェアした投稿

『ドッグサロン プリンセスらら』はこちら↓

2024/09/05 07:20 2024/09/05 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ