【川越市】インパクト大! 川越駅の西口に黒い生地の美しいクレープのお店が新規開店!

今回はスイーツのお店の新規開店情報で、この号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにしています。その情報の概要はこちら↓

10月12日にクレープ屋さんがオープンしました! 今、食べてきました。店内はダーツできるスペースもあって、お酒の提供もあるようです。クレープは竹墨の生地でできていました。クリームたっぷりで美味しかったですよ!

おぉ、スイーツの新店ですね♪
こちらは2023年10月14日にメールでいただき、お店のチラシの写真が添付されていました。
さっそく、2023年10月15日にお店に足を運びました。


新たにオープンしたお店の店名は『BAKUDAN CREPE』(本記事ではすべて大文字で統一させていただきます/漢字表記は『爆弾クレープ』)。場所は『U_PLACE』と『ウニクス 川越』の中間点ぐらいにあり、東武東上線&JR川越線の川越駅の西口から徒歩約5分です。
2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

店頭には割引券付のチラシが置かれていました。
2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

店内はお洒落な空間が広がっています。
2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

イートインスペースがあり、いただいた情報にあるようにダーツも楽しめます。
2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

気になるメニューはこちら↓
2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

これまたいただいた情報にあるように、こちらのクレープの生地は竹墨(炭)を使っていて黒いのが特徴の一つです。
2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

今回はバナナ系クレープの「チョコバナナ」を注文しました。
2023年10月にオープンのクレープ屋さん『BAKUDAN CREPE』

これで生地は黒色ですから見た目のインパクト大ですよね。味はもちろん美味でした。
なお、こちらの建物の2階は2023年10月15日は改装中で、お酒を楽しめるラウンジとしてのオープンを予定しているとのことです。
美味しいクレープを食べに、ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。
→お店の公式Instagramはこちら

ゆりすー様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『BAKUDAN CREPE』はこちら↓

2023/10/16 07:20 2023/10/16 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集