【川越市】山田洋次監督が川越にくる! 次の日曜日、『川越スカラ座』で舞台挨拶予定です!

川越スカラ座は明治38年(1905年)に寄席としてスタートした、歴史ある映画館です。
川越のレトロな映画館『川越スカラ座』

こちらは1日のなかでも時間帯ごとに作品を変えて上映しています。
川越のレトロな映画館『川越スカラ座』

そして、ちょっと驚きのうれしいニュースです。
次の日曜日(2021年11月21日)、その『川越スカラ座』で映画『男はつらいよ』シリーズなどでお馴染みの山田洋次監督の舞台挨拶があるそうです!
川越のレトロな映画館『川越スカラ座』

11月21日の『川越スカラ座』の上映スケジュールをチェックすると、11:50~13:55に山田洋次監督の監督作品『キネマの神様』が上映予定となっています。舞台挨拶はその回の上映後を予定しているそうです。

気になるチケットの予約方法です。 この号外NET川越市でのお知らせが遅くなってしまいましたが、すでにネット予約(50席・全席自由)はスタートしています。そして、窓口販売(32席・全席自由)は本日(2021年11月18日)の11:00より販売開始だそうです。 なお、当日券については「販売の有無を前日にお知らせします」とのことです。舞台挨拶やチケットの予約についての詳細は『川越スカラ座』公式サイト「『キネマの神様』山田洋次監督舞台挨拶」にてご確認いただければ幸いです。

舞台挨拶回のチケットはゲットできなくても、『キネマの神様』は来週も上映していますし、その他の上映作品も魅力的です。 ぜひ、川越の象徴の一つである『川越スカラ座』に足を運んではいかがでしょうか。

『川越スカラ座』はこちら↓

2021/11/18 07:20 2021/11/18 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集