【川越市】アウトドアショップ『秀山荘』が閉店するようです【閉店セール有】

川越駅西口にあるアウトドアショップ(登山用品店)『秀山荘 川越店』が2021年3月21日をもって閉店するようです。
→『秀山荘 川越店』の閉店のお知らせはこちら
2021年3月閉店の『秀山荘 川越店』

秀山荘 川越店』はもともとは池袋に店舗があり、そちらで40数年営業していたそう。それから新宿に移転し、そのあとに川越でオープンしたのが2019年3月ということです。店頭に掲示されている閉店の案内には「創業より半世紀以上続いた~」とあるように、歴史があるお店です。
『秀山荘』の閉店のお知らせ

閉店の案内には「完全閉店」とあるので、どこかに移転することはないのでしょう。
長い歴史があるお店が閉店してしまうのは寂しいかぎりです。
なお、『秀山荘 川越店』は閉店にともない、「完全閉店SALE(セール」を実施中です(売られている商品には登山用品などのアウトドア用品をはじめ、バッグやウェア、マスクなどの普段の生活でも使えるアイテムもあります)。
『秀山荘 川越店』の完全閉店セール

『秀山荘 川越店』の完全閉店セール

『秀山荘 川越店』の完全閉店セール

2021年3月閉店の『秀山荘 川越店』はこちら↓

2021/01/28 07:30 2021/01/28 09:57
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集