【川越市周辺】コンテナを利用したお洒落なお店! 4月20日、ハワイアンカフェがグランドオープン予定!

最近は特に個性的なグルメのお店の新規開店が続いているようです。昨日(2024年4月16日)は元力士が営む「ちゃんこ鍋」の開店情報をお届けしました↓

【川越市】ランチも美味! 元力士の「ちゃんこダイニング」が新規開店!

今回、ご紹介するのも個性的で素敵なお店です。

きっかけはこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報です。その情報の概要はこちら↓

※2024年3月12日のメール

川島町のマクドナルドのある交差点を東に向かうと釣り堀屋があります。その近くに喫茶店が4月にオープンします

なるほど、川島町の情報ですね。 この号外NET川越市は川越市内の情報を中心にお届けしていますが、せっかくいただいた情報ですし、カフェの情報は気になる方が多いでしょうから、詳細をご紹介させていただきます。

いただいた情報には「4月にオープン」とあるので、私は2024年4月14日に現地に足を運びました。


「川島町」「マクドナルド」「釣り堀」というキーワードで具体的な場所をおわかりになられる方もいらっしゃるでしょう。

ここでいう「マクドナルド」は「マクドナルド 254川島店」です。車を利用すると、川越街道(国道254号)を川越から坂戸方面に向かい、「マクドナルド 254川島店」がある交差点を右折。そこから400メートルほど進むと左手に「川島釣り堀」があり、新しいお店はその近くにあります。 2024年4月に開店の『ハワイアンカフェダイニングニコ』 残念ながら訪問時にはお店はまだオープンしていませんでした。グランドオープンは2024年4月20日を予定しているそうです。 2024年4月に開店の『ハワイアンカフェダイニングニコ』 この日はたまたまお店の関係者の方がいらっしゃったのでご挨拶をさせていただきました(情報掲載の許諾もいただきました。ありがとうございます)。

店名は「Hawaiian cafe dining NICO(ハワイアンカフェダイニング ニコ)」で、こちらは店名が示すようにロコモコなどのハワイの料理を中心とするグルメのお店です。 2024年4月に開店の『ハワイアンカフェダイニングニコ』 テイクアウトにも対応するようです。 2024年4月に開店の『ハワイアンカフェダイニングニコ』 「ハワイアンカフェ」は川越市周辺には多くはないようですが、こちらにはもう一つ大きな個性があります。それはお店の建物です。こちらの店舗はトレーラーなどで引く、とても大きなコンテナを利用しています。 2024年4月に開店の『ハワイアンカフェダイニングニコ』 店内を窓越しに拝見させていただきましたが、お洒落な空間が広がっていました。

ということで、最後にあらためて情報をまとめると、2024年4月20日に川島町(住所は川島町伊草)に「Hawaiian cafe dining NICO」がグランドオープン予定です

→お店の詳しい情報は公式Instagramにてご確認いただけますと幸いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hawaiian cafe dining NICO(@hawaiian.cafe.dining_nico)がシェアした投稿

ひろ様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

「Hawaiian cafe dining NICO」はこちら↓

 

2024/04/17 07:20 2024/04/17 10:22
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集