【川越市】あのお店が!? 川越街道沿いの『シャトレーゼ』が大規模工事中です!!

今回は町で見つけた情報の紹介です。

2023年11月2日に『シャトレーゼ 川越砂店』の前を通ったところ、お店が大規模な工事をしていることに気が付きました。
2023年11月にリニューアルオープンの『シャトレーゼ 川越砂店』

あらためて簡単に『シャトレーゼ』を紹介すると、こちらは「素材にこだわったプレミアムスイーツを手頃な価格で全国の店舗に工場直送で届ける」というスタイルのスイーツショップです。

公式サイトの「店舗一覧」で確認したところ、川越市内にはこちらの『川越砂店』しかないよう。そのためか、こちらはいつもたくさんのお客様でにぎわう人気店となっています。
「いったい、どうなるのだろう……」と近隣の方に確認したところ……。

2023年11月にリニューアルオープンの『シャトレーゼ 川越砂店』

「改装工事です」とのことでした。

あらためて自宅でチェックすると、公式サイトにて「11月2日~11月16日は休店。11月17日リニューアルオープン」という内容がアナウンスされていました。

リニューアルオープンを楽しみに待ちましょう。

『シャトレーゼ 川越砂店』はこちら↓

2023/11/04 07:20 2023/11/04 09:40
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集