【川越市】川越駅から徒歩0分!? ボディケアのお店がオープン!!

2022年5月20日、川越市内に新たにボディケアのお店がオープンしました。そのお店とは『Re.Ra.Ku』のルミネ川越店です。
2022年5月にオープンの『Re.Ra.Ku ルミネ川越店』

『Re.Ra.Ku』は全国各地に店舗を展開している人気のボディケア・スタジオです。肩甲骨と骨盤に注目し、独自のボディケアとストレッチで疲れをためない健康な毎日をサポートしてくれるとのことです。
→『Re.Ra.Ku』の詳しい情報は公式サイトをご参照いただけますと幸いです。

また、ルミネ川越店は店名が示すように川越駅の駅ビルでもあるルミネ川越の1階にあり、アクセスのしやすさも抜群です(お店の入口は西口の階段を下りてすぐのところにあります)。
2022年5月にオープンの『Re.Ra.Ku ルミネ川越店』

なお、『Re.Ra.Ku』のルミネ川越店では2022年6月末まで料金が割引になるオープンキャンペーンを実施しています。
2022年5月にオープンの『Re.Ra.Ku ルミネ川越店』

オープンキャンペーンを利用したいなら、早めに『Re.Ra.Ku』のルミネ川越店にGoです。

『Re.Ra.Ku』のルミネ川越店はこちら↓

2022/05/24 07:20 2022/05/24 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集