【川越市】『タケヤ本川越店』がボリューミーなカレーのお店としてリニューアルオープンしたようです!

西武新宿線・本川越駅の近くにある『イタリアン酒場 TAKEYA(タケヤ)本川越店』が2021年6月よりカレーの提供をスタートしました。店頭には「祝開店」と記された大きな開店祝いがあり、リニューアルオープンのようなかたちとなっています。
カレーの提供をスタートした『イタリアン酒場 TAKEYA(タケヤ)本川越店』

カレーの提供をスタートした『イタリアン酒場 TAKEYA(タケヤ)本川越店』

お店のスタッフのお話によると、「この近くにはあまりない、人気で、美味しいものを!」ということでカレーを選んだそうです。ちなみに、こちらのカレーは味のよさはもちろん、ボリュームにも自信があるとのことです。「王道チキンカツカレー」にはモモ肉1枚が豪快に乗っています。
カレーの提供をスタートした『イタリアン酒場 TAKEYA(タケヤ)本川越店』のカレー

清潔な店内で食べるのもよし、テイクアウトするのもよしです。
レーの提供をスタートした『イタリアン酒場 TAKEYA(タケヤ)本川越店』

レーの提供をスタートした『イタリアン酒場 TAKEYA(タケヤ)本川越店』のテイクアウトの案内

とくにリーズナブルかつ美味しいカレーで満腹になりたい方は、ぜひ足を運んではいかがでしょうか。

『イタリアン酒場 TAKEYA(タケヤ)本川越店』はこちら↓

2021/06/29 07:20 2021/06/29 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集