【川越市】雑誌に掲載の人気店が移転オープン! そこには新感覚の絶品煮干しラーメンがあります!

今回は川越市内に移転オープンしたラーメン店の紹介です。店名は『煮干しらーめん 渡辺商店』で、こちらは2024年2月12日に移転オープンしたとのことです。
2024年2月に移転オープンの『煮干しらーめん 渡辺商店』

店舗は『東京国際大学 川越第1キャンパス』の近くで、東武東上線・霞ケ関駅・南口から徒歩約5分です。ちなみにこの建物では以前は同じラーメン店の『九州とんこつ メロディー』、その前は『歩家』が営業していました。『九州とんこつ メロディー』のオープン時の情報はこちら↓

【川越市】細麺の本格派豚骨ラーメンのお店が開店!

『煮干しらーめん 渡辺商店』は以前は入間市内で営業していたそう。評判はとてもよく、ラーメンの雑誌でも紹介されています。 2024年2月に移転オープンの『煮干しらーめん 渡辺商店』 店主さんのお話では、たくさんのその頃からのお客様が移転後も足を運んでいるそう。


こちらの注文は入り口を入ってすぐのところに設置されている自動販売機で食券を購入するスタイルです。 2024年2月に移転オープンの『煮干しらーめん 渡辺商店』 今回は「特製煮干しラーメン」を注文しました。 2024年2月に移転オープンの『煮干しらーめん 渡辺商店』 これは美味! 煮干しの臭みや苦みはまったくなく、食欲をそそる旨みや風味だけを感じます。それに個性的な縮れ平打ち麺(太麺)も美味しい! 2024年2月に移転オープンの『煮干しらーめん 渡辺商店』

これはつけ麺も気になります。

お店の基本情報としては、席はカウンター席のみで9席ぐらい。お店の駐車場はありません(近くのコインパーキング利用で麺大盛または半熟卵のサービス有)。

ぜひ、皆様も極上の煮干しラーメンを食べに足を運んでみてはいかがでしょうか。 『煮干しらーめん 渡辺商店』はこちら↓

2024/03/08 07:20 2024/03/08 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集