【川越市】今年(2024年)の春のオープンに向けて「食事パンを広めるお店」が開店準備中です!

今回はこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにした記事です。その情報の概要はこちら↓

※2024年1月29日のメール
名細郵便局の近くの、以前、焼き鳥屋さんだった場所に「ベイクショップ ミリ秒」さんがオープンするみたいです。ハード系の食事パンのお店らしいです。4月にオープン予定みたいです。

なるほど。
さっそく2024年1月30日に確認のために現地に足を運びました。


いただいた情報の店舗は東武東上線・霞ヶ関駅から徒歩約5分のところにあります。 2024年4月にオープンの『ベイクショップ ミリ秒(みりびょう)』

こちらで営業していた焼き鳥屋さんは昨年(2023年)、閉店しました。その情報はこの号外NET川越市でも紹介しています↓

【川越市】昨年オープンの焼き鳥屋さんが閉店…。グルメのお店の開店・閉店・移転情報をまとめて紹介。

確かに2024年4月にオープンを目指している旨の案内が掲示されていました。店舗名は『ベイクショップ ミリ秒(みりびょう)』とのことです。 2024年4月にオープンの『ベイクショップ ミリ秒(みりびょう)』 こちらの店舗での営業は準備中ですが、パン屋さんとしてはすでに活動していてイベントなどに出店しているようです。 2024年4月にオープンの『ベイクショップ ミリ秒(みりびょう)』 お店の公式Instagramには美味しそうなパンが掲載されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベイクショップ ミリ秒(みりびょう)(@bakeshop_millisecond)がシェアした投稿

店頭に個性的な貼り紙が掲示してあったので、そちらも紹介させていただきます↓ 2024年4月にオープンの『ベイクショップ ミリ秒(みりびょう)』 ということで、2024年4月に霞ヶ関駅の近くでパン屋さん『ベイクショップ ミリ秒』がオープン予定です。オープンが楽しみですね♪

けい川越様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『ベイクショップ ミリ秒』はこちら↓

2024/02/05 07:20 2024/02/05 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集