【川越市】『散歩の達人』2023年10月号は川越の情報をたっぷり掲載! 紹介されている工場直売の芋けんぴはやっぱり美味!

『散歩の達人』は交通新聞社が刊行している楽しくディープな「街深掘り」マガジンです(毎月21日発売)。そして現在、書店に並んでいる2023年10月号(9月21日発売)は川越の情報がたっぷり掲載されています。
川越の情報が掲載されている『散歩の達人』の2023年10月号

私は『TSUTAYA QLuRi川越店』で購入しましたが手ぬぐいがついてきました。これはうれしいサービスです(お店のスタッフによると、こちらは数量限定とのこと)。川越の情報が掲載されている『散歩の達人』

『散歩の達人』2023年10月号ではいろいろなジャンルのお店の情報が幅広く紹介されています。ぜひ皆様もご一読を。
→『散歩の達人』2023年10月号の詳しい情報は公式サイトにてご確認いただけますと幸いです。


せっかくなので『散歩の達人』2023年10月号に掲載されているお店をチェックしましょう。この号外NET川越市では、これまでにたくさんの川越市内のお店を紹介してきましたが、『散歩の達人』2023年10月号にはまだ紹介していないお店も多数掲載されています。
そのうちの一つが『菓匠右門 川越けんぴ工房直売店』です。
美味しい芋けんぴのお店『菓匠右門 川越けんぴ工房直売店』

工場(工房)の直売店の品はできたてで美味しいのですよね。こちらは店名が示すようにサツマイモの芋けんぴの直売店です。
美味しい芋けんぴのお店『菓匠右門 川越けんぴ工房直売店』

『菓匠右門』は他にも店舗がありますが、芋けんぴのできたての食べ歩き用はこちらでしか販売していないそうです。
美味しい芋けんぴのお店『菓匠右門 川越けんぴ工房直売店』

素材の味を楽しめる川越らしい品はもちろん美味です。やっぱり工場直売店は素敵です!
→『菓匠右門 川越けんぴ工房直売店』 の詳しい情報は公式サイトにてご確認いただけますと幸いです。
美味しい芋けんぴのお店『菓匠右門 川越けんぴ工房直売店』

『TSUTAYA QLuRi川越店』はこちら↓

『菓匠右門 川越けんぴ工房直売店』はこちら↓

2023/09/24 12:10 2023/09/24 12:10
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集