【川越市】時の鐘の近くに搾り立てオレンジジュースの自販機が設置されました

今回はこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにした記事です。その情報の概要はこちら↓

時の鐘の近くの駐輪場にフレッシュ100%オレンジの自販機『feed me orange』が設置されていました。見たことないものだったのでご連絡します!

なるほど。さっそく私は2023年5月31日に足を運びました。


いただいた情報には写真が添えられていて、具体的な場所はその写真からわかりました。中華料理店『餃子菜館 大八』と『醤遊王国 川越時の鐘店』の間にある駐輪場です。そこには確かに自動販売機が設置されていました。
2023年5月に設置の『Fees me orange』

近隣の方にお話を伺ったところ、こちらはまだ設置されて間もないとのことでした。なお、私が足を運んだ時にはまだ調整中となっていてジュースを購入できない状態でした。
2023年5月に設置の『Fees me orange』


ちなみにこちらの自動販売機『Feed ME Orange』は「ME Group Japan 株式会社​(本社/埼玉県さいたま市)」が提供しているものです。自動販売機の中に生のオレンジが入っていて、お金を入れるとマシンが「カット→プレス→搾汁」してくれます。
→『Feed ME Orange』の詳しい情報は「ME Group Japan 株式会社」の公式サイトにてご確認いただけますと幸いです。

私が知る限りでは川越市内では他にも『QLuRi川越』と『小さな旅 川越温泉』で見かけたことがあります。下の写真は『QLuRi川越』で購入した時のものです。
2023年5月に設置の『Fees me orange』

たくさん様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

搾り立てオレンジジュースの自販機が設置された場所はこちら(『餃子菜館 大八』の隣の駐輪場です)↓

2023/06/05 07:20 2023/06/05 11:58
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集