【川越市】辛い! だけど旨い! クレアモールに宮崎辛麺のお店がオープン!

今回は新たにオープンしたグルメのお店の紹介です。
店名は『宮崎辛麺みやび 川越店』で、オープンしたのは2023年3月21日です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

宮崎辛麺 みやび(@karamen_miyabi)がシェアした投稿

場所は川越の商業の中心市・クレアモール沿いで、西武新宿線・本川越駅から徒歩約3分のところです(以前、『KOEDOイタリアン ルーチェ』が営業していた建物です)。
2023年3月にオープンの『宮崎辛麺みやび 川越店』

宮崎辛麺、どのようなものかというとこちらです↓
2023年3月にオープンの『宮崎辛麺みやび 川越店』

ふむふむ、「辛い! だけど旨い!」とは素敵なフレーズです。
メニューはこちら↓
2023年3月にオープンの『宮崎辛麺みやび 川越店』

みやびのメニュー

もちろん旨いのは大歓迎なのですが、私自身は辛いのはちょっと……。今回は「宮崎辛麺」の1辛、それと「トロなんこつ」(小)を注文しました。
そうそう、こちらは上の写真のメニューにあるように、ヘルシーでコシがある「こんにゃく麺」がおすすめで、「中華麺」「うどん」にも変更可能です。おすすめとあれば……で今回は「こんにゃく麺」でお願いしました。
2023年3月にオープンの『宮崎辛麺みやび 川越店』

うん、美味しい。私にとってはちょうどよい辛さで、麺の歯応えが好みでした。もちろん「トロなんこつ」も美味です。
2023年3月にオープンの『宮崎辛麺みやび 川越店』

それにしても「30辛EX」はどれくらい辛いのでしょう。辛いもの好きの方にはぜひチャレンジしていただきたいっ!
2023年3月にオープンの『宮崎辛麺みやび 川越店』

なお、こちらは2023年3月29日現在は夜のみの営業です(深夜も営業しています)。
2023年3月にオープンの『宮崎辛麺みやび 川越店』

『宮崎辛麺みやび 川越店』はこちら↓

2023/03/30 07:20 2023/03/30 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集