【川越市】『ジョナサン 川越新河岸店』の閉店&改装開店の予定が変更になったようです

今回はこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにした記事です。同様の内容の情報を二ついただいていて、概要はそれぞれ次の通りです。

『ジョナサン 川越新河岸店』の2月19日閉店の情報ですが、2月26日時点でまだ営業しています。また閉店のお知らせ貼紙もなかったです。

 

こんにちは。いつも情報ありがとうございます(*^^*)。『ジョナサン 川越新河岸店』ですが、閉店の予定が変更になったそうです。先週末に通りかかったところ、まだ営業していて閉店の貼り紙がなくなっていました。

少し情報を整理すると東武東上線・新河岸駅が最寄りの駅である『ジョナサン 川越新河岸店』が閉店し、『ジョナサン』と同じ『すかいらーく』グループ(運営は株式会社すかいらーくホールディングス)の『飲茶TERRACE 桃菜』として生まれ変わる予定でした。その情報は店頭に掲示されていて、この号外NET川越市でも紹介しています。

【川越市】長きにわたり地域に愛されてきた『ジョナサン』が閉店するそうです

お寄せいただいた情報を確認するため、私は2023年2月27日に足を運びました。 20年以上営業している『ジョナサン 川越新河岸店』

確かに営業していますし、店頭の案内もなくなっていました。 20年以上営業している『ジョナサン 川越新河岸店』

ちなみにこの時はせっかく足を運んだので、食事させていただきました。 私は以前にも利用させていただいたことがあるのですが、その時にはなかったものとして、注文はタッチパネルになり、配膳ロボットが採用されています。 20年以上営業している『ジョナサン 川越新河岸店』

20年以上営業している『ジョナサン 川越新河岸店』 時代は変わるものです。料理はもちろん美味でした。 0年以上営業している『ジョナサン 川越新河岸店』

なお、スタッフの方に確認させていただいたところ、「閉店&改装は中止ではなく、延期のようですが、まだ未確定です。正式に決まりましたらアナウンスさせていただきます」とのことでした。

匿名希望者様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『ジョナサン 川越新河岸店』はこちら↓

 

2023/03/02 07:20 2023/03/02 12:04
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集