【川越市】町で発見! 本日(2022年12月28日)、蓮馨寺の前に新たにカフェがオープン予定です!

今回は町で発見した情報の紹介です。先日(2022年12月26日)、蓮馨寺の前を通りかかった時に大きな開店祝いが設置されていることに気が付きました。
2022年12月にオープンの『ブライトンカフェ』の2号店

看板を確認すると「生パスタとデザート」と記されています。
2022年12月にオープンの『ブライトンカフェ』の2号店

なるほど、新たに飲食店がオープンするのですね。これは楽しみです。ちょっと中を見ると、お店のスタッフがいらっしゃいました。ご挨拶させていただいたところ、こちらは『ブライトンカフェ』の2号店(連雀店)ということを教えていただきました。
なるほど、そうでしたか(よく見ると開店祝いにもそう記されていますものね)。
『ブライトンカフェ』は『丸広百貨店 川越店』の駐車場側の道(川越街道)沿いにある、人気のお店です(下の2枚の写真はそちらの店舗を写したものです)。
→『ブライトンカフェ』の公式サイトはこちら
2022年12月にオープンの『ブライトンカフェ』の2号店

2022年12月にオープンの『ブライトンカフェ』の2号店

蓮馨寺の近くの新しいお店は本日(2022年12月28日)、オープン予定です。私たち川越市民としては、素敵なお店のオープンはうれしい限りです。
私たち川越市民としては

『ブライトンカフェ』の2号店はこちら(蓮馨寺の道を挟んだ向かい側です)↓

2022/12/28 07:20 2022/12/28 15:24
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集