【川越市】中学生以下は300円! ライオンズが5点取ればビール半額! お好み焼き屋でうれしいサービスを実施中!

鉄板焼き(お好み焼き)のお店『大阪十三鉄板焼 かしわぎ』は昨年(2021年)の10月25日にオープンしました。その情報はこの号外NET川越市でも紹介しています。

【川越市】「ぼっかけ」が美味しい! 月吉陸橋の近くに本場・大阪の味を楽しめる『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』がオープン!

こちらのお好み焼きは本当に美味です(下の写真はオープン直後に伺った際に撮影したものです)。
お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』

2022年5月2日現在、その『大阪十三鉄板焼 かしわぎ』で、ぜひ知っておきたいお得なサービスを実施中です。
一つは中学生以下が対象で、なんとテイクアウトのお好み焼き(ブタ玉もしくはツナ玉)が300円で買えるというサービスです。
お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』

「お得だけれど大人は……?」という欲張りなあなたには「埼玉西武ライオンズが5点以上取った次の日には生ビール・酎ハイ・ハイビールが半額」というサービスも用意されています。
※12球団いずれかのファンクラブ会員提示もしくは『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』公式LINEの友達登録&画面表示が適用条件です。

お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』

店主さん、ありがとうございます! なお、こちらは埼玉県日高市の食品加工メーカー『サイボク』と提携し、『サイボク』のブランド豚『ゴールデンポーク』を使用した料理が多数用意されています。 メニューの掲載された料理はとても豊富。一部を紹介するとこちらです↓ お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』 お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』 お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』

お酒は特にクラフトビールが充実しているのが特徴の一つです。 お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』 お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』

ゴールデンウィーク限定のセットもあります(2022年5月8日まで)。 お得なサービスを実施している『大阪十三鉄板焼き かしわぎ』

ぜひ、皆様も足を運んではいかがでしょうか。

『大阪十三鉄板焼 かしわぎ』はこちら↓

2022/05/06 07:20 2022/05/06 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集