【川越市】南大塚駅の近くのラーメン店『らいむ』が閉店したようです

西武新宿線・南大塚駅の近く(北口から徒歩約2分)の飲食店『らぁーめん らいむ』が閉店したようです。
2021年11月に閉店した『らぁーめん らいむ』

近所にお住まいの方や近くでお店を営業している方に確認したところ、昨年(2021年)11月くらいにお店を閉めたようです。『らぁーめん らいむ』はリーズナブルで、いわゆる「昔ながらの定食屋さん」という雰囲気の素敵なお店でした。店主さんはとても気さくな女性で、私も利用させていただいたことがあります。昨年(2021年)の夏頃に足を運んだときの店主さんのお話では、確か前身のおもちゃ屋さんから40年以上に渡って、こちらでお店を営業しているということでした。歴史があるお店の閉店に寂しさを感じます。
2021年11月に閉店した『らぁめん らいむ』

『らぁーめん らいむ』はこちら↓

2022/01/24 07:20 2022/01/24 12:15
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集