【川越市】和の空間で仕事がはかどる! 老舗料亭『山屋』が新サービス「緑のリモートオフィス」を実施中です!

料亭山屋は現当主が五代目となる老舗の料亭です。場所は菓子屋横丁の近くですが、歴史があり、川越市民に広く知られていることなどから、こちら自体がランドマークのような存在といえるかもしれません。
川越を代表する老舗料亭『料亭山屋』

 

その『料亭山屋』でリモートワークで活用できる「緑のリモートオフィス」を実施しています。「緑のリモートオフィス」は「お弁当+最大6時間のお部屋貸し=5,000円(サービス料、税金込)」という内容です。
川越を代表する老舗料亭『料亭山屋』

 

私は昨年(2021年)の12月上旬に訪れ、「緑のリモートオフィス」の対象となっている部屋を見させていただきました。
川越を代表する老舗料亭『料亭山屋』

 

「リモートオフィス」ということで、もちろん、電源のコンセントやフリーWiFiが完備されています。
川越を代表する老舗料亭『料亭山屋』

 

そのときはちょうど紅葉が見ごろを迎えていました。このような素敵な和の空間を楽しめる個室を独り占めできるとは、なんとも贅沢です。しかも老舗料亭のお弁当も楽しめるとは本当に素敵なサービスです。
川越を代表する老舗料亭『料亭山屋』

 

仕事のためのスペースとしてはもちろん、若女将さんのお話によると「静かに独りで読書をするためにご利用なさっているお客様もいらっしゃいます」とのこと。ぜひ、ご利用してみてはいかがでしょうか。
なお、『料亭山屋』の「緑のリモートオフィス」は平日のみのプランで、基本的には要予約です。詳しくは『料亭山屋』の公式サイトにご確認いただけますと幸いです。

 

『料亭山屋』はこちら↓

2022/01/23 07:20 2022/01/23 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集