【川越市】人気のココア専門店『ここ和』がリニューアルオープン!

ゲストハウス&カフェ ここ和は川越市中原町にあるココア専門店です(店名にもあるようにゲストハウスでもあるユニークな施設です)。ココア専門店は少し珍しく、もちろん「こちらのココアはとても美味しい」ということで、これまで多くのメディアに取り上げられています。

2021年11月5日、その『ゲストハウス&カフェ ここ和』がリニューアルオープンしました。
川越のココア専門店『ここ和』

川越のココア専門店『ここ和』

私も大好きなお店なので、お店の前を通るたびにチェックしていたのですが、休業して1カ月くらいはリニューアルオープンの準備をしていたと思います。
今回のリニューアルオープンに際して、内装が変わり、以前よりもさらにお洒落な空間となっています。
川越のココア専門店『ここ和』

棚が新たに設置されていて、お土産として購入可能な小分けのココアが並べられていました。
川越のココア専門店『ここ和』

専門店というだけあって、選べるココアの種類は豊富。もちろん抜群の美味しさです。
川越のココア専門店『ここ和』

お店のスタッフの方のお話によると、今後さらなる工夫を考えていて、それは年内の導入を目指しているそうです。ちなみに私は概要をお伺いしましたが、ちょっとびっくりするアイデアでした。そちらは導入されましたら、この号外NET川越市でも紹介したいと思います。

『ゲストハウス&カフェ ここ和』はこちら↓

2021/11/08 07:20 2021/11/08 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集