【川越市】6月20日(日)、『ウニクス南古谷』で短冊に願い事を書くイベントを予定しています【七夕】

ウニクス南古谷はJR川越線・南古谷駅より徒歩約8分のところにある大型ショッピングモールです。
川越の大型ショッピングモール『ウニクス南古谷』

2021年6月20日(日)、その『ウニクス南古谷』で七夕に関係するイベントが開催される予定です。イベント名は『七夕飾り~短冊に願いを込めて~』で、概要は次の通りです。


・日時:6/20(日) 10:00~15:00 ※短冊がなくなり次第終了
・場所:ウニクス南古谷・プラザ棟1Fフードコート前/特設スペース
・概要:短冊に願い事を書いて笹に吊るす(笹は2021年7月7日の七夕までフードコート内に展示予定)。誰でも参加可能

『ウニクス南古谷』の七夕のイベントの案内


うれしいことに、こちらのイベントでは先着100名にプレゼントを予定しているとのことです。詳しくは『ウニクス南古谷』公式サイトの『七夕飾り~短冊に願いを込めて~』の案内をご参照いただけますと幸いです。

ちなみに、『ウニクス南古谷』の『ダンロップスポーツクラブ南古谷』の前にはお子さまが喜びそうなファンタジーな世界を表現したオブジェが新たに設置されています。
『ウニクス南古谷』に設置されたオブジェ

『ウニクス南古谷』は、いろいろな工夫で訪れる人を楽しませてくれています。ぜひ、足を運んではいかがでしょうか。
※まだまだ新型コロナウイルスには注意が必要な状況が続いていますので、お出かけの際にはマスクの着用等、感染拡大の予防に十分、ご留意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

『ウニクス南古谷』はこちら↓

2021/06/17 07:20 2021/06/17 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集