【川越市】新富町にタピオカ専門店『MEETEA』がオープン!

川越市新富町の『川越温泉湯遊ランド・ホテル三光』の近くに手作りタピオカ専門店『MEETEA』(ミーティー)がオープンするようです。
川越にオープン予定の『MEETEA』

川越の『MEETEA』のオープンの案内

2021年5月3日に訪れたところ、お店の前の看板には「近日オープン予定」とありました。
川越の『MEETEA』のオープンの案内

内装の工事もほとんど終わっていました。お店にいらっしゃった、オープンに向けて準備中のスタッフの方にお話をお伺いしたところ、数日中にオープン予定とのことでした(2021年5月3日現在で「数日中にオープン予定」とのことでしたので、もしかしたら皆さまが本記事をご覧の際にはオープンしているかもしれません)。
川越の『MEETEA』の店内の様子

メニューも撮影させていただきました。どの品も美味しそうです。
川越の『MEETEA』のメニュー

『MEETEA』は人気のお店でいろいろな場所に店舗を展開しています(こちらの店舗は以前、同じタピオカのお店『幸之茶』が営業していた場所ですが、『MEETEA』と『幸之茶』は経営母体がは異なり、今回はリニューアルオープンではなく、グランドオープンとなるそうです)。

【練馬区】大泉学園に100%手作りタピオカ専門店「MEETEA」がオープンしました!もっちもちのタピオカ!

 

美味しい手作りのタピオカ、とても楽しみです。匿名希望様、情報提供ありがとうございました

2021年5月オープンの『MEETEA』の川越のお店はこちら(『幸之茶』が営業していた場所です)↓

2021/05/05 07:20 2021/05/05 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集