【川越市】4月30日に予定されていたイベント「For U_MARCHE」が中止となりました

4月30日(金)に『U_PLACE(ユープレイス)』で開催予定だったイベント「For U_MARCHE(フォーユーマルシェ)」が中止となりました。
「For U_MARCHE」を予定していた『U_PLACE』

「For U_MARCHE」の中止の案内

「For U_MARCHE」は川越の農家が川越で作った農産物を販売するイベントで、今回の中止の理由は「『埼玉県におけるまん延防止等重点措置等に基づく協力要請について』に基づき、新型コロナウイルス感染拡大を防止する目的」とのことです(公式サイトより)。
→詳しくは『U_PLACE』公式サイトの「For U_MARCHE中止のお知らせ」をご参照いただけますと幸いです。

また、新型コロナウイルスの感染拡大予防のために、市内の飲食店のなかには当面のあいだ、休業するお店もあります(下の写真は居酒屋『庄や』の川越西口店の案内です)。
『庄や』の川越西口店

『庄や』の川越西口店の休業の案内

お出かけの際にはマスクの着用など新型コロナウイルスの感染拡大予防に十分な注意が必要ですし、「せっかく来たのに営業していない…」ということがないように「目的のお店が営業しているか」を事前に公式サイトなどで確認すると安心です。

『U_PLACE』はこちら↓

2021/04/29 07:20 2021/04/29 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集