【川越市】川越駅近くにフルーツサンド店『タナカフルーツ』がオープン

2021年4月25日、川越駅の近くにフルーツサンドのお店『タナカフルーツ』がオープンしました。場所はクレアモールから1本脇道に入ったところで、川越駅の東口から徒歩約3分です。
2021年4月にオープンした『タナカフルーツ』

『タナカフルーツ』は埼玉県富士見市に本社がある「田中青果」が手掛けるフルーツサンド専門店です。東武東上線・みずほ台駅の近くにある店舗はかなりの人気店になっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

タナカフルーツ(@tanakafruits)がシェアした投稿

その『タナカフルーツ』が川越にもできたということで、これはうれしいニュースです。店内には美味しそうなフルーツサンドが並んでいます。
『タナカフルーツ』のフルーツサンド

『タナカフルーツ』のフルーツサンド

こちらではフルーツサンドの他に、フルーツやゼリーなども売られています。
『タナカフルーツ』のメロン

さて、今回はどれを購入しましょう。どれも美味しそうで迷ってしまいます。そのような折、目に入ったのがプライスカードの「大人気! 迷ったらコレ!!」という手書きの文字。その案内に従って「旬のMIX」を購入しました。
『タナカフルーツ』のフルーツサンド
『タナカフルーツ』のフルーツサンド

たっぷりの生クリームに新鮮なフルーツの酸味がよく合います。これは、サンドイッチというよりも、ケーキに近い美味しさという印象です。とくにスイーツ好き、フルーツ好きの方は、ぜひ足を運んではいかがでしょうか。
『タナカフルーツ』の営業時間の案内

2021年4月に川越にオープンした『タナカフルーツ』はこちら↓

2021/04/29 07:20 2021/04/29 07:20
編集工房水夢
ジモネタ川越市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集