【川越市】『川越第一ホテル』が営業を再開!【テレワークOK】

今年(2021年)の1月中旬から休業をしていた川越第一ホテルが営業を再開しました。
営業を再開した『川越第一ホテル』

営業を再開したのは2021年3月11日です。今回の休業は配管工事のためでしたが、これを機にカーテンなどの内装の一部を新調。無料のアメニティもさらに充実したものになったそうです。
『川越第一ホテル』の充実したアメニティ

フロントにアクリル板を設けるなど、新型コロナウイルス対策もさらに万全を期したとのことです。
『川越第一ホテル』のフロント

新型コロナウイルス対策といえば、リモートワークが推奨されていますが、「自宅ではどうも集中できない」という方が多いと耳にします。その点、こちらの『川越第一ホテル』では「テレワーク応援!日帰りデイユースプラン」も用意しています。

お客様を第一に考え、さまざまなサービスを充実させてくれる真摯な姿勢は、こちらの取材への丁寧なご対応にもあらわれています。川越にビジネスなどでお越しの方はもちろん、川越にお住まいの方も、テレワークのスペースとして、あるいは1Fのお食事処『和食処 まどい』で美味しい食事を楽しむために利用してみてはいかがでしょうか(この号外NET川越市では『和食処 まどい』も紹介しています)。

【川越市】『川越第一ホテル』内にレストラン『和食処 まどい』が開店!

2021年3月に営業を再開した『川越第一ホテル』はこちら↓

2021/03/14 07:30 2021/03/14 07:30
編集工房水夢
ジモネタ川越市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集