【川越市】『業務スーパー』のお弁当はリーズナブルでお買い得です!【テイクアウト】

業務スーパー』は「ローコストでも自慢の品質!!」がウリの食品のスーパーマーケットです。
その川越店は国道254号線沿いにあります(ちなみに川越市内には川越広栄店もあります)。
お弁当が安くて美味しいと評判の『業務スーパー』

『業務スーパー』では、おにぎりや弁当も売られています。
それがとてもリーズナブルなのです。
リーズナブルで財布に優しい業務スーパーのお弁当

リーズナブルでありつつ、もちろん味や量はバッチリです。
298円(税別)のお弁当もおかずが多くて充実しています。
リーズナブルながら充実している『業務スーパー』のお弁当

また、その他の食品については業務スーパーという店名から「業務用で量が多いのでは……」と思う人もいるかもしれませんが、業務用だけではない品揃えで、公式サイトにも「一般のお客様も大歓迎」と謳(うた)われています。
『業務スーパー』のリーズナブルな野菜

肉も家庭用に小分けされた状態で売られていて、やはりリーズナブルです。
お買い得な『業務スーパー』の肉

買い物上手を目指すなら、『業務スーパー』はぜひ訪れてほしいお店です。

リーズナブルでお買い得なお弁当が売られている『業務スーパー』の川越店はこちら↓

2020/05/15 07:00 2020/05/15 07:00
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集