【川越市】川越のファッションを牽引した川越モディが今月いっぱいで閉店

川越のメインストリート・クレアモールの入り口付近にあり、長年に渡って、洋服を中心とした「川越でショッピング」の中心的存在であった川越モディが今月いっぱい(2020年1月31日)で閉店することに……。
2020年1月末で閉店する川越モディの外観

前身のファッションビル「丸井川越店」は1970年に開店ですから、50年ものあいだ、親しまれてきたことになります。 長い間、ありがとうございました。
現在は川越モディ内の地下1階~3階の各店舗にてセールを実施中です(4階のアニメグッズ/献血ルーム、5階のビューティ/リラクゼーションの各店舗は2020年2月以降も継続営業します)。
川越モディの閉店セールのポスター

70%オフ(!)の店舗も多いですね。
今回、閉店の対象となるのは布や糸を中心とした手づくり材料の「ユザワヤ」、レンタルDVDでおなじみの「TSUTAYA]、好みで具の量を調整してもらえるサンドウィッチの「SUBWAY」など、およそ20店舗以上。
それぞれでセールを実施しているので、お別れを惜しみつつ、お値打ちの品を求めて訪れてみてはいかがでしょうか。

川越モディの場所はこちら↓

(編集工房水夢)

2020/01/27 07:30 2020/02/16 19:37
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集