【川越市】個性的で美味! 川越でしか食べられない創作うどんがここにあります!

今回は川越市内の美味しいグルメのお店のご案内です。

ジャンルはうどんで、店名は『創作うどん専門店 くらうど』。お店の場所は川越の市街地で、蓮馨寺の近くです。
川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』

ひと口にうどんといってもいろいろなタイプがありますが、こちらはちょっと珍しい品が用意されています。なにせ店名が示すように「創作うどん専門店」ですから……。 川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』 個性的なお店ということで、今回はあらためて紹介させていただきました。
もちろん、味はとても美味しく、SNSでもこちらのうどんが「美味しい」と薦められています。

気になるメニューはこちらです↓ 川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』

川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』

川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』

お酒も用意されています↓

川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』

私は2024年4月2日に訪問しました。その時は「くらうど名物」の「カルボナーラうどん」を注文しました。 川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』 まず見た目が美しく、味はもちろん美味でした。 川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』" これは他の料理も気になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

創作うどん専門店くらうど(@sousakuudon.kuraudo)がシェアした投稿

なお、お店の基本情報としては、座席はテーブルが4×4席、カウンターが6席ぐらいです。お店の駐車場はありません(近くのコインパーキングのご利用を)。

また、こちらは店主さんが中心となって頑張る個人経営店で、混雑状況によっては注文してから料理が出てくるまで少々時間を要することもある旨、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

→お店の詳しい情報は公式Instagramにてご確認いただけますと幸いです。 川越の美味しいうどんのお店『創作うどん専門店くらうど』 個人経営のお店ということで、個性的なうどんはここでしか食べられないということになります。 ぜひ、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

『創作うどん専門店くらうど』はこちら↓

2024/04/08 07:20 2024/04/08 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集