【川越市】待ってました! 本日(3月26日)、的場に待望の『ケンタ』がグランドオープン!

まずはこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報の紹介です。二つ、同様の内容のメールをいただいています。

※2024年3月11日のメール
的場の『ケンタッキーフライドチキン』が3月26日にオープンするようです。

※2024年3月15日のメール
今年(2024年)の1月24日の号外NET川越市の記事になっていた的場の川越日高線沿いの『ケンタッキーフライドチキン』。昨日、3月24日に店舗の横を通ったのですが建物は完成し、プレオープンと書かれておりました。明日、3月26日のグランドオープンのようです。

『ケンタッキーフライドチキン』の公式サイトによると、川越市内には川越駅の近くに「川越マイン店」があり、いただいた情報にある店舗は2軒目となります(2024年3月25日現在)。
的場と川越駅は少し距離が離れていますから、新たにオープンすると便利になる方も多いでしょう。
このような情報はできるだけ早くお届けしたい!
ということで、グランドオープン日である本日(2024年3月26日)に情報を公開するため、その前日に現地に足を運んだのでした。


到着したのは15時頃です。
新たにオープンする『ケンタッキーフライドチキン 的場店』の場所は埼玉県道15号川越日高線沿いで、最寄りの駅はJR川越線・的場駅です(駅からは徒歩約7分です)。近くではスーパーマーケットの『ベルク 的場店』が営業しています。
2024年3月にオープンの『ケンタッキーフライドチキン 的場店』

『ケンタッキーフライドチキン 的場店』公式サイトでは2024年3月26日にグランドオープン予定となっています。
「外観だけでも撮影しよう」と思っていたのですが、いただいた情報にあるようにプレオープンとなっていて、すでに営業をスタートしていました。
2024年3月にオープンの『ケンタッキーフライドチキン 的場店』

こちらは3月23日から本来の営業時間よりも短めの営業時間で営業しているとのことです。
私が訪問した時にはドライブスルーを利用している方がいらっしゃいました。さすがの人気店です。
2024年3月にオープンの『ケンタッキーフライドチキン 的場店』

営業しているのであれば購入しないわけにはいきません。この日はテイクアウトで「オリジナルチキン2ピースセット」を購入しました。
2024年3月にオープンの『ケンタッキーフライドチキン 的場店』

店内での注文は専用の機器でセルフオーダーすることも可能で、イートインスペースもあります。駐車場についてはお店の横に広い駐車場が完備されています。


ということで、あらためてご紹介すると、本日(2024年3月26日)、的場駅の近く(駅から徒歩約7分)に『ケンタッキーフライドチキン 的場店』がオープン予定です。
→営業時間等のお店の詳しい情報は公式サイトにてご確認いただけますと幸いです。

JH-MAN様、にゃにょに様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『ケンタッキーフライドチキン 的場店』はこちら↓

2024/03/26 07:20 2024/03/26 10:36
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集