【川越市】これはうれしい! クレアモールに「安くて旨い」焼き肉店が新規開店予定!※追記有り

今回は新規開店予定のグルメのお店のご紹介です。
場所はクレアモール沿いの東武東上線&JR川越線・川越駅と『丸広百貨店 川越店』のあいだで、以前は百円均一ショップ『Can★Do(キャンドゥ) 川越店』が営業していたビルの2階となります。求人情報もありました。(※2月11日追記修正)

2024年2月にオープン予定の『七輪焼肉 安安』

2階オープンにむけての一時的な資材保管場所に

(『Can★Do(キャンドゥ) 川越店』は2024年1月12日に閉店しました)

ジャンルは焼き肉店で、店名は『七輪焼肉 安安 川越クレアモール店』です(「安安」は「あんあん」と読みます)。
2024年2月にオープン予定の『七輪焼肉 安安』

『七輪焼肉 安安』の公式サイトによると、こちらは全国展開している人気の焼き肉店で、例えばカルビが税込319円とリーズナブルなのが魅力の一つです。
2024年2月7日現在は、オープンに向けて工事が進められていて、オープンニングスタッフの募集を行っています。

2024年2月にオープン予定の『七輪焼肉 安安』

ということで、2024年2月下旬、クレアモール沿いに焼き肉店『七輪焼肉 安安 川越クレアモール店』が新規オープン予定です。
魅力的なグルメの新規開店はうれしいですね♪ オープンが楽しみです。

『七輪焼肉 安安』がオープン予定の場所はこちらのビル2階となります↓

※初掲時に場所をキャンドゥ跡地と記載しておりましたが、正しくは同ビル2階となります。修正してお詫びいたします。また、情報をいただきありがとうございました。

2024/02/10 07:20 2024/02/11 11:21
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集