【川越市】これがチーズケーキ!? 美しくて美味しいスイーツを発見!!

今回は極上スイーツの紹介です。それはこちら↓

『カフェ MAGNOLIA』の「季節のもこもこチーズケーキ」

これは何かというと、なんとチーズケーキです。品名は「季節のもこもこチーズケーキ」といいます。確かにもこもこしていますものね……。

こちらは『カフェ MAGNOLIA(マグノリア)』で食べられます。『カフェ MAGNOLIA』は今年(2023年)の5月にオープンしたお店です(その情報はこの号外NET川越でも紹介しています)。

【川越市】クレアモール沿いにお洒落なカフェがオープン!

「季節のもこもこチーズケーキ」はオープン当初はありませんでしたが、私はSNSで人気になっていることを知りました。そして、さっそく、2023年7月31日に足を運んだのでした。


『カフェ MAGNOLIA』はクレアモール沿いにあります。西武新宿線・本川越駅から徒歩約5分です。 『カフェ MAGNOLIA』の「季節のもこもこチーズケーキ」 おしゃれなカフェで、「季節のもこもこチーズケーキ」以外にも写真映えする品が用意されています。 『カフェ MAGNOLIA』の「季節のもこもこチーズケーキ」 メニューはこちら↓ 『カフェ MAGNOLIA』の「季節のもこもこチーズケーキ」 先に写真で紹介した「季節のもこもこチーズケーキ」はマンゴーのソースです。中にはアイスが入っていて、暑い季節にもピッタリです。


ちなみにこの日は名物店長さん(犬種/ビション・フリーゼ)がお店にいらっしゃいました。ルイさんの御出勤は不定期とのことでラッキーでした。 『カフェ MAGNOLIA』の「季節のもこもこチーズケーキ」 チーズケーキ同様、名物店長さんも、もこもこでかわいい♪ なお、『カフェ MAGNOLIA』はワンちゃんと一緒に入店できますし、ワンちゃん用のおやつも販売しています。 『カフェ MAGNOLIA』の「季節のもこもこチーズケーキ」 このおやつは食材の切れ端などを使用した環境を考慮した逸品で、川越市内ではこちらでしか販売していないそう。

『カフェ MAGNOLIA』は魅力たっぷりの素敵なカフェです。ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

→営業時間等の詳しい情報は公式Instagramにてご確認いただけますと幸いです。

『カフェ MAGNOLIA』はこちら↓

2023/08/09 07:20 2023/08/09 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集