【川越市】調理は簡単、茹でるだけ! ワンコインで買える『リンガーハット』の自販機をご存知?

今回の記事のきっかけは、とあるYouTubeの動画です。確か、芸人さんのチャンネルで長崎ちゃんぽん専門店『リンガーハット』の自動販売機を紹介していました。
あら、そのようなものがあるのですね。
リンガーハット』の公式サイトによると、その自動販売機は2021年6月からテスト販売をスタートして、2021年10月18日から関東での導入が始まったとのこと。当時は緊急事態宣言による時短営業対策として設置されたのですって。なるほど。
「川越市内にもあるのかしら…」と確認したところ、『リンガーハット 川越東洋大前店』にあるとのこと。さっそく2023年2月16日に足を運んだのでした。


『リンガーハット 川越東洋大前店』は、その店名が示すように東洋大学の川越キャンパスの近くにあります。 自動販売機が設置されている『リンガーハット 川越東洋大前店』 上の写真にあるように、こちらはドライブスルーにも対応しています。

ドライブスルーでちゃんぽん…。

そちらも気になりますが、今回の目的は自動販売機です。それは店頭に設置されていて、すぐに見つかりました。 自動販売機が設置されている『リンガーハット 川越東洋大前店』

それでは売られている品をチェックしましょう。 自動販売機が設置されている『リンガーハット 川越東洋大前店』

最近はいろいろな自動販売機を町なかで見かけますが、私個人の印象としては、ラーメンはだいたい1,000円ぐらいはするような…。

その点、こちらは「長崎ちゃんぽん」が500円とワンコインです。私は思わず「安い」とつぶやいていました。 今回は、その「長崎ちゃんぽん」を購入しました。 自動販売機が設置されている『リンガーハット 川越東洋大前店』

こちらは野菜も同梱されていますが、麺と一緒に茹でるだけというシンプルな調理法で完成します。 自動販売機が設置されている『リンガーハット 川越東洋大前店』

自宅でいただきましたが、さすがに全国展開している人気店の逸品だけに美味でした。野菜がたっぷりなのもよいですよね♪ 自動販売機が設置されている『リンガーハット 川越東洋大前店』

なお『リンガーハット 川越東洋大前店』は広い駐車場が完備されています。 自動販売機が設置されている『リンガーハット 川越東洋大前店』 営業時間等のお店についての詳しい情報は公式サイトにてご確認いただけますと幸いです。

『リンガーハット 川越東洋大前店』はこちら↓

2023/02/25 07:20 2023/02/25 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集