【川越市】神明町に埼玉県内では2店目の人気焼肉店がオープン予定です!

今回はこの号外NET川越市にお寄せいただいた情報をもとにした記事です。情報はいくつかいただいていて概要は次の通りです↓

神明町のよへい跡地にカルビ大将オープン予定(2月)

別の方からの情報の概要はこちら↓

神明町のハードオフがあるところに焼肉屋さんが新規開店するようです。

もう一つ、同じ施設について、情報をいただいています。

神明町の交番隣のTSUTAYAと同じ敷地に焼肉屋がオープンするみたいですが、詳細がわからないので情報お願いします!

ふむふむ。一つの施設について、何人かの方から情報をいただくのはあまりないケースですし、皆様の関心の高さが伺えます。

少し情報を整理すると、川越市神明町(しんめいちょう)の川越栗橋線沿いに『ハードオフ川越神明町店』があります。そちらは少し奥まったところにあり、その手前では以前、ファミリーレストラン『華屋与兵衛 川越店』が営業していました。そちらが閉店し、しばらく建物がそのままの状態だったのですが、そこに焼き肉屋さんがオープンするということです。

それでは早速、現場に確認に……。私は2023年1月17日に足を運びました。 2023年2月にオープンの『本格焼肉 カルビ大将』 確かに工事中です。そして、建物にはグランドオープンを知らせる大きな案内が掲示されています。 2023年2月にオープンの『本格焼肉 カルビ大将』 なるほど『本格焼肉 カルビ大将』ですね。全国に店舗を展開している人気の焼肉店で、こちらの店舗は川越神明店とのことです。公式サイトで確認したところ、埼玉県内では行田店に続く、2店舗目となるようです。

→『本格焼肉 カルビ大将』の詳しい情報は公式サイトをご参照いただけますと幸いです。

2023年1月17日現在は、オープンに向けて着々と工事が進められていました。オープンが楽しみです。 2023年2月にオープンの『本格焼肉 カルビ大将』

りーな様、財前教授様、香妃様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『本格焼肉 カルビ大将』の川越神明店はこちら(以前、『華屋与兵衛 川越店』が営業していたところです)↓

2023/02/02 07:20 2023/02/03 00:19
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集