【川越市】次の土曜日(2022年12月3日)のお昼、フジテレビで川越が紹介されます!

今回は川越がテレビで紹介されるという情報のお知らせです。

※写真はイメージです

放送日時は次の土曜日(2022年12月3日)の12:00~13:30、番組はフジテレビの『ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!』です。
番組の公式サイトによると今回のテーマは【小江戸川越・横丁の魅力!】ということで、川越が中心の内容となるようです。 ちなみに私は少し前に地域の方から「そういえば、こないだ、タカトシさんと温水(洋一)さんが来ていましたよ」という話は伺っていたので、「いつ放送になるのだろう」と気になっていたのでした。 その方のお話によると喜多町弁天長屋の『トモリ食堂』でロケをしていたということです(本記事は放送前に書いているので当日、放送されるかは未確認です)。
ブラサタで放送された『トモリ食堂』

ちなみに『トモリ食堂』は、以前、この号外NET川越市で紹介しています。

【川越市】市役所の近くに情緒あふれる建物の『トモリ食堂』がオープン!

いずれにせよ、どの施設が紹介されるのか、楽しみです。

喜多町弁天長屋はこちら↓

2022/12/01 12:00 2022/12/02 01:35
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集