【川越市】値上げの波…。100円パンのお店が看板を変更予定です

『ブーランジェベーグ』は美味しいパンのお店です。川越市内には二つの店舗があり、一つは大型商業施設「QLuRi川越」にある川越店、もう一つは川越駅西口のアトレマルヒロ(アトレ川越ということもあります)にあるアトレ川越店です。今回は川越店で見つけた情報の紹介です。
値上げをした『ブーランジェベーグ』

『ブーランジェベーグ』は美味しいだけではなく、財布にも優しいお店です。看板には「100種類、100円パンの店」と謳われています。
値上げをした『ブーランジェベーグ』

ただ、昨今の世界情勢の影響により、2022年9月6日より商品の価格が改正されることになったそうです。確かに中には100円よりも少し高い値がついている商品があります。
値上げをした『ブーランジェベーグ』

店頭に掲示されている案内によると、販売価格の改定にともない、準備が整い次第、「100円パンの店」という看板を変更するとのことです。
値上げをした『ブーランジェベーグ』

以前よりも小麦の価格が高くなっていますし、これも時代の波なのでしょう。ただ、なかには100円のパンもあります。
値上げをした『ブーランジェベーグ』

少し価格が上がっても美味しさは変わりません。ぜひ、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。
→営業時間等の店舗の詳しい情報は『ブーランジェベーグ』の公式サイトをご参照いただけますと幸いです。

『ブーランジェベーグ』の川越店はこちら↓

2022/09/15 07:20 2022/09/15 21:25
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集