【川越市】川越在住イラストレーター×国民的人気漫画の素敵なコラボ! 連雀町の雑貨屋さんでオリジナルグッズを販売中!   

雑貨屋on my way』は連雀町にある小さいけれど、お洒落な雑貨屋さんです。店主のとやまきこさんは川越出身&在住のイラストレーターです。
手塚プロダクションとのコラボグッズを販売している『雑貨屋on my way』

その『雑貨屋on my way』が今年(2022年)の3月20日から素敵なコラボグッズを販売しています。コラボのお相手は手塚プロダクションです。『リボンの騎士』と『ジャングル大帝』をモチーフにしたとやさんのイラストが描かれたコラボグッズはマグカップやTシャツなど、いろいろなものが用意されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とやまきこ(@makiko_toya)がシェアした投稿

※写真はとやさんのご提供です

 

さらに各グッズは川越市市制100周年を記念したロゴが用いられているものもあります。
"手塚プロダクションとのコラボグッズを販売している『雑貨屋on my way』

とやさんのお話によると、「川越市市制100年」のロゴ入りのものは2022年12月31日まで、そうでないものは2022年3月までの期間限定での販売とのことです。

この期間でしか入手できない素敵なグッズ、これは要チェックです!
手塚プロダクションとのコラボグッズを販売している『雑貨屋on my way』

手塚プロダクションとのコラボグッズを販売している『雑貨屋on my way』

『雑貨屋on my way』はこちら↓

2022/06/23 07:20 2022/06/23 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集