【川越市】うどん・そばの名店『松崎屋』が営業していたところにピザのお店がオープン!【『小江戸蔵里』そば】

今回はこの号外NET川越市に寄せられた情報がベースの記事です。その情報は次の通りです。
「閉店したそばの『松崎屋』の後にピザ屋さんができました」
「連雀町の『松崎屋』の跡地のお店についてですが、大正浪漫通りにある『ウッドベイカーズ』さんの新しいお店みたいです」
『松崎屋』の閉店の情報はこの号外NET川越市でもお届けしています。

【川越市】『小江戸蔵里』の近くのうどん・そばの名店『松崎屋』が閉店したようです

いくつか同じ内容の情報をお寄せいただいていて、皆様の関心の高さが伺えます。これは確認せねば!
さっそく現地を訪れたのでした。


まず足を運んだのは大正浪漫夢通りにあるピザ(イタリアン料理)のお店『ウッドベイカーズ』です。 こちらの店舗は蔵づくりをリノベーションした、素敵な建物で営業しています。 2022年6月に2号店をオープンした『ウッドベイカーズ』

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウッドベイカーズ(@woodbakers.kawagoe)がシェアした投稿

 

お得なディナーセットのコースも用意されています。 2022年6月に2号店をオープンした『ウッドベイカーズ』

さて、新店舗の情報です。お店のスタッフに確認したところ、「確かに以前、『松崎屋』さんが営業していた場所に2号店を出店しています」とのことでした。なるほど、こちらの2号店ですか。 次に向かったのは、もちろん、その2号店です。 2022年6月に2号店をオープンした『ウッドベイカーズ』

私はてっきりこれからのオープンを予定している状態かと思っていたのですが、すでにオープンしていました(オープンした日については伺うのを失念しました……)。 メニューには美味しそうな品が並んでいます。 2022年6月に2号店をオープンした『ウッドベイカーズ』

ちなみに上の写真によると、こちらは『ウッドベイカーズクレアモール端店』とあります。確かにクレアモールの端のほうですものね……。それはそうと、こちらは私が足を運んだ2022年6月20日現在はテイクアウトのみの営業ですが、お店のスタッフによると、近いうちにイートインもできるようになるそうです。 2022年6月に2号店をオープンした『ウッドベイカーズ』

川越が誇る美味しいピザ。ぜひ、食べてみてはいかがでしょうか。 2022年6月に2号店をオープンした『ウッドベイカーズ』

匿名希望様、情報をお寄せいただき、ありがとうございます(複数名いらっしゃいましたが、いずれも匿名を希望なさっていました)。

大正浪漫夢通りにある『ウッドベイカーズ』(川越店)はこちら↓

新たにオープンした『ウッドベイカーズ』のお店はこちら(以前『松崎屋』が営業していた場所です)↓

2022/06/21 07:20 2022/06/21 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集