【川越市】人気のセブン-イレブンの「お店で揚げたカレーパン」、川越市内なら、どこで売っている?

号外NETは全国各地で展開されています。先日、川越市のお隣の富士見市・ふじみ野市のニュースを紹介する号外NET富士見市・ふじみ野市を確認していたところ、気になる記事がありました。それはセブン-イレブンのお店で揚げたカレーパンを紹介したものです。

【ふじみ野市】ふじみ野のセブンイレブンが大騒ぎ?あの食べ物がふじみ野に上陸するとのことです!

川越市内ではどうなのでしょう……。 気になったので、川越市内のセブン-イレブンを巡ってみました。このカレーパンは一部の店舗限定のようです。私はなかなか見つけられませんでしたが、ようやく一店舗ありました。それは川越新河岸店です。 2022年4月に販売をスタートしたセブンイレブンのお店で揚げたカレーパン こちらは2022年4月26日に販売をスタートしたようです。 2022年4月に販売をスタートしたセブンイレブンのお店で揚げたカレーパン 購入して食べたところ、パンがカリっと揚がっていて美味でした。 2022年4月に販売をスタートしたセブンイレブンのお店で揚げたカレーパン セブン-イレブンの公式サイトで店舗を検索したところ、川越市内には少なくても40以上の店舗があるそうです。皆様の自宅のお近くのセブン-イレブンは、このカレーパンを販売しているでしょうか?

セブン-イレブンの川越新河岸店はこちら↓

2022/06/05 07:20 2022/06/05 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集