【川越市】三度揚げのかりんとうに厚切りの銀鮭西京焼…。『ヤオコー』の人気商品を一挙紹介!

2022年5月17日、川越市のお隣、さいたま市北区に新たに『ヤオコー 大宮櫛引店』がオープンしました。
『ヤオコー 大宮櫛引店』の詳しい情報はこちら

『ヤオコー』といえば川越市に本社があるスーパーマーケットです。川越市内には8店舗あり、普段から利用している方も多いでしょう。どの店舗も品ぞろえが充実していますが、一体、どのような商品が人気なのでしょうか。ふと、気になったのでTwitterで紹介されている商品を調べてみました。ここで紹介するのは「美味しい」とつぶやかれている食品が中心です。お買い物の参考にどうぞ!


まずはTwitterをチェック。つぶやかれている情報を確認して、2022年5月17日に私が足を運んだのは『ヤオコー 川越南古谷店』です。それでは商品を紹介していきましょう。

川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

 

その一

三度揚げでサクッと黒糖かりんとう

 

こちらは、店内ですぐに見つかりました。三度揚げしたかりんとうです。ふむふむ、サクッとソフトな食感なのですね。価格もリーズナブルです。

川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

 

その二

八方だし香る 汁なしそば

 

こちらは売り場がわからずに、スタッフの方に教えていただくことに。するとすぐに案内していただきました。そのスムーズさから、「やはり人気商品なのだな…」と思ったものです。 川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

 

その三

極厚本漬!銀鮭西京味噌焼(弁当)

この日は自宅でご飯(白米)は用意してあるのでお弁当ではなく、お惣菜の銀鮭西京味噌焼を買おうと思いました。でも、売り場を確認すると、あいにくの売り切れ…。やはりこちらも人気なのですね。 川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

Twitterに掲載されている写真を見ると、とても美味しそう。これは何としても食べたい! というわけで移動して、『ヤオコー 川越今福店』を訪れました。 川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

すると、ちょうど一つだけ、売っていました。これはラッキーです。 川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

 

その四

卵黄仕立てのプリンタルト

ここからは『ヤオコー 川越今福店』でお買い物の続きです。「卵黄仕立てのプリンタルト」はワンコイン(ここでは100円玉のこと)で買える美味しいスイーツです。 川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

 

その五

酪王カフェオレ

こちらはTwitterで紹介されている1000mlは見つかられず。今回は300mlのパックを購入しました。 川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』


さて、自宅で今回、購入した品をあらためてチェックです。 川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

振り返ると「三度揚げでサクッと黒糖かりんとう」「八方だし香る 汁なしそば」極厚本漬!銀鮭西京味噌焼(弁当)」「卵黄仕立てのプリンタルト」「酪王カフェオレ」です。 ツイートされるだけあって、どちらも美味でした。皆様、買い物上手です。個人的には味噌が効いた肉厚の「極厚本漬!銀鮭西京味噌焼」の美味しさが特に印象に残りました。 川越に本社がある人気のスーパー『ヤオコー』

どちらもおすすめです。気になる品があれば、ぜひ、購入なさってはいかがでしょうか。

『ヤオコー 川越南古谷店』はこちら↓

『ヤオコー 川越今福店』はこちら↓

2022/05/19 07:20 2022/05/19 07:20
編集工房水夢

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集