【川越市】古民家で美味しいハンバーグを堪能できます! 菓子屋横丁の近くに素敵な洋食屋さんがオープン!
2022年1月17日、菓子屋横丁の近くに新たに洋食屋さんがオープンしました。お店の名前は『コエド ボナペティ』です。
具体的な場所は新河岸川沿いで、駐車場が完備されています。
こちらは100年以上の歴史のある古民家をベースにしたお店だそう。落ち着いた雰囲気のなかで食事を楽しめます。
私はオープン日のランチタイムに足を運びました。こちらでは「お手頃なランチセット」と「ランチ限定コース」という二つのタイプのランチが用意されています。
今回は「お手頃なランチセット」に決めました。このセットはメインディッシュを選べます。さて、何にしましょうか……。
お店の案内には「おすすめはビスロトハンバーグです」とあります。よし、そちらにしましょう。ソースは玉ねぎをふんだんに使った「シャリアピン」にしました。
料理はスープ、サラダ、おばんざい(小皿)、メインディッシュとコース料理のように順番に出てきましたが、今回は写真撮影のためにすぐには手をつけませんでした。そして、料理がそろったところで1枚におさめたのがこちらです↓
紫芋のスープをはじめ、彩り豊かできれいです。もちろん、どの品も美味でした。
こちらはディナーも営業しているそうです。
ぜひ、皆さまも足を運んではいかがでしょうか。
この投稿をInstagramで見る
2022年1月17日オープンの『小江戸の洋食 コエド ボナペティ』はこちら↓